おなかセラピー

おなかセラピーとは?

おなかセラピーとは、意識をお腹に戻し、心身を調和し、リセットするためのセラピーです。頭(思考)中心の生活、外ばかり向けた意識を、自分自身の中に戻すことで、心と体が調和し、身体に出る不調の根元にアプローチすることができます。

 

施術は、お腹にやさしく触れ、ソフトにゆらします。「やさしい」「あったかい」「安心」そして「あなた自身」を全身で感じることで緊張がほぐれ、脊髄神経、リンパ、血液などの流れが良くなり、人が本来持つ自然治癒力が最大限に生かされます。

 

 

他のセラピーとの違い

一般的な、部分マッサージや、お腹ヤセ、便秘解消といったことだけでなく、心と体のつながり本来のあなたへと戻ることを1番大切にしています。

・やせない

・便秘

・不調…

といったこと全て、心と体のつながりと深く関係しています。

 

じっくり身体と向き合い、「本来のあなた」を感じてみてくださいね。

こんな方にオススメです

お腹をスッキリ!

をスッキリ!

心身スッキリ!

 

女性の3大悩み

・便秘

・頭痛

・冷えむくみ にもオススメです。

 

他、イライラ、ゆううつ、不眠、緊張感がとれない、落ち着かない、婦人病、身体のゆがみ、肩の痛み、腰の痛み、自律神経の乱れ、皮膚の乾燥、肌ツヤ、体質改善 など

 

どんな症状でも、1人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

私が施術します

阿部 華(あべ  はな)

1976年香川県高松市生まれ

2008年ホームヘルパー取得・特別養護施設、デイサービスに携わる

2010年接骨院勤務

2014年ICTA認定整腸アロマセラピー取得

 

子供のころから便秘に悩みイライラ憂鬱な日々を送っていました。いつも人のせい、自分以外の「何か」のせいばかりにして、しっかり自分のあしで立つ・目を向けることを避けてばかりいました。頭痛や足のだるさにも悩まされ、心や体が整っていなかったせいか1人目の子は妊娠から僅か2ヶ月半で流産してしまいました。実感のないまま立ち直るのに1年かかり、これではダメだと自分自身を振り返るようになりました。

その後、2012年に男の子を授かり元氣に産まれてきてくれたことで、たくさんの出会い、感謝も生まれました。もう一度、私自身の「道」を考え直すようになり、整腸セラピーと出会いました。このセラピーを通し、心まで本当に穏やかになり、身体の不調も出なくなり、心と体のつながりを深く実感しました。

お腹を感じることは、自分自身と向き合うことにつながります。日々不調に悩まされている方に、ぜひ体感していただければと思います。

 

自然に楽~に生きたいあなたへ。

良かったらブログも読んでみてくださいね↓↓↓

「HAPPY KAIUNKO」ひだっちブログで配信中♪ 

 

 

おなかセラピー 料金

 

おなかセラピー 通常 3800(初見料込)

※ぎふっ子カード割りあり

 

でも

初めての整体院は不安・・・

自分に合うか迷っている・・・

 

そんな方は↓↓

 

ホームぺージ予約特典♪♪

ホームページをお読みになりご予約いただくと・・・

はじめての方に限り

2980!(初見料込)

で受けていただけます。

ご予約の際「ホームページ読みました!」とお電話ください♪

 

おなかセラピー営業日 

火・木・土

営業時間 10:30~14:00