自分の身体と向き合い、

身体の感覚を、を、聴いてあげませんか。

 

あなたの感覚を共有しながら、

 

身体の好む 楽なことを行い

気持ち良さ心地よさを味わい

 

あなた本来身体を取り戻す、

そんなお手伝いをさせていただきます。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気持ち良さ、心地良さを味わうことで、

心が地につき、全身に氣がみなぎります。

 

 


 

整体まごの手の施術は、グイグイもみもみと、症状を追う施術ではありません。人としての「心と身体の調和」を最も大切にしています。

 

一般的な「受けるだけの整体」とは違い、主役は「あなた」です。

治してもらう、治してほしい ではなく、あなたの「治ろうとする意識と行動」こそ、回復への近道となりますので、それをしっかりとご理解いただいた上でご予約

ください。 

 

でも「意識と行動」と言われても、初めは難しい感じがしますよね。

当院ではそういう方のために、身体の声「気持ちイイ」感覚心地よさを しっかり味わう ことを中心とした施術を行っております。そうすることで、意識が身体の内に戻り、治ろうとする意識と行動につながっていきます。

 

あなたが身体と心と向き合えば向き合うほど、心が解放され、内側から笑顔と元氣湧き出てくるようになります。普段から意識し、行動してみてくださいね。

 

※当院は、無理な骨格矯正や、癒し目的のリラクゼーションは行っておりません。

 


整体料金

 当院では、整体の技術だけでなく、あなたが日々楽に過ごせるようになるために、身体と心の在り方や自然との調和について、日々学び、精進を重ね、真心と誇りを持って施術させていただいております。

 

無理な骨格矯正や、癒し目的のリラクゼーションなどは、当院では行っておりません。料金や雰囲気などだけで整体院を選ばず、本当に必要な施術が必要な方へと届くことを心から願っています。

 

●整体 

  整体まごの手院長  阿部昌史 (最大169人待ちの実績)

 

 

私は、ご自分の身体・心、自分自身を一番大切に考え

「元氣と笑顔が溢れる、本来の私に変わりたい!」

という本氣のあなたをお待ちしております!

 

 

 

・初見料  1200(問診・カウンセリング含む)

痛みや症状は、全て身体からのメッセージです。今のあなたの生活習慣や考え方の癖などが、お身体に強く反映されています。痛い所、症状のある所だけでなく、必要に応じていろいろな方面からお話しをお伺いします。回復スピードをあげるための秘訣や、身体の使い方などもアドバイスさせていただいております。

 

・施術料金 6200

施術は、日本古来の治療術、健康哲学でもある仙台発祥の「操体法」をベースにした施術です。「多次元操体法」発案の上川名修先生に師事し、全身の筋骨格バランスや、身体と心の調和をとるお手伝いをさせていただいております。

一般的な「受けるだけの整体」とは違い、あなたの身体の声、感覚を共有しながら行いますので、手技だけではなかなか届かない深い部分にまでアプローチし、長年悩んできた慢性症状なども、「痛い所を触らないのに、自然と楽になっている!」と驚かれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

★メンテナンス割引あり♪ 

お身体の周期は29日です。29日以内にメンテナンスを行うことで、日頃の生活での疲れや、お身体のバランスも整いやすくなり身体機能の向上も期待できます。お身体に「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて、ご自分と向き合う習慣を持つといいですね。29日以内にご来院の方は少しでも通いやすくなるよう、ささやかですが正規料金より割引いたします。

   

 

 

その他メニュー料金


 

 

でも、初めての整体院は不安だし

自分に合うか迷っている・・・

 

 

そんなあなたに提案です!

 

 

整体まごの手のホームページ予約特典(初回限定)


ホームページをお読みになり、当院の考えに賛同され、ご予約された方は、施術料が半額になります。「ホームページ読みました」とお電話ください。

 

ホームページ予約特典

 

 ●院長整体・施術料6200円

  ➔ 半額  3100

 (別途 初見料1200必要)

 

 

 

一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

※お支払い方法は現金のみの取り扱いですのでご了承ください。

※院長の予約はや大変取りづらくなっております。余裕をもってお早めにご予約ください。

※当院は「ぎふっこカード」加盟店です。お会計時にご提示いただくと割引いたします。(メンテナンス割りとの併用できます)

※小さなお子様づれの方は、事前にご相談ください。専任のスタッフ(女性)が、大切なお子様を責任をもってお預かりいたします。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

 

 

 

ご予約から来院までの流れ

①「ホームページを読んで予約希望」とお知らせください。

HP限定割引の対象になります。

  

②ご予約希望日・時間帯をお知らせください。

院長整体をご希望の方は、予約が取りづらくなっておりますので、余裕をもってお早めにご連絡ください。

 

③お名前とご連絡先をお知らせください。

当日確実に連絡が取れる連絡先をお知らせください(携帯電話など)

緊急用なので、通常こちらからお電話をかけることはありません。

 

④簡単に症状をお知らせください。

来院時にまた詳しくお伺いしますので、簡単でかまいません。一番気になっている症状や目的などお知らせください。

 

⑤託児が必要な方は事前にご相談ください。

小さなお子様連れの方は曜日に応じて専任のスタッフ(女性)が大切なお子様をお預かりいたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。なおスタッフは常駐しておりませんので当日の託児はお断りいたします。

 

⑥当院の場所をご確認ください。

当院は町からはずれた場所にあります。当日道に迷って何度も電話されると、施術中の方にご迷惑になる場合もございます。時間に遅れると施術をお断りさせていただく場合もございますので、事前にしっかり地図の確認をお願いします。

⑦予約時間5~10分前を目安にお越しください。

初めての来院の時は、問診票の記入や、他注意事項などの説明がありますので余裕をもってご来院ください。予約時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。連絡がない場合や、予約状況によっては、施術をお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。

  

完全予約制

今すぐお電話090-5103-3399

「ホームページ読みました」とお伝えください。 

 

【電話受付】 9:30~16:00 

【定休日】 月・金・他不定休あり

 

なお当院では、

下記のような方はお断りさせていただいております。

 

・マッサージ、ほぐしをメインにしてほしい方

・痛いところだけを、取ってほしい方

・何が何でも、1回で治してほしい方

・生活環境を変える努力をしない方

・自分を大切にしない方

・当日キャンセルや無断キャンセルをする方

・予約時間を守れない方

・マナーの悪い方

・人の話を聞けない方

・100%自己責任という考えに賛同できない方

 

ご家族の方に無理やり連れてこられた方や、ご本人に治す気のないかたなど、信頼関係を築きにくいと判断した場合は、こちらから施術や通院をお断りさせていただく場合もございます。

 

 

 快適な身体づくりには、適切な通院と定期的なメンテナンスが必要となります。あなたの状態にあわせた来院頻度と生活のアドバイスをさせていただきます。(無理に次回予約を勧めることはありませんので、ご安心ください。)


 

※あなたの変わりは誰もいません!ご自分の思い、気持ち、お身体を大切にして、根本的に内側から変わりたいあなたをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

整体まごの手 院長 阿部昌史

「当院で行う整体は、私が全て責任をもって行っております。」

 

 

整体まごの手のご予約方法

090-5103-3399 までお電話ください。

「整体まごの手です。」と出ますので

「ホームページを読んで予約したいのですが。」とおっしゃってください。

 

ご予約希望の日時、お名前、緊急時の連絡先、お悩みの症状、託児の有無などをお伺いし予約完了です。

予約時間を厳守していただき、当日は余裕をもってご来院ください。